
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと~

財布を忘れて買い物に行ってレジのところで気づいたり、

UFJ銀行に行ったあとに三井住友銀行に行ったら、
間違えてUFJ銀行のカードを使ってしまって
無駄に手数料が取られてしまってたり、

「豚肉とキャベツの炒めものをつくろう!」と思って
キャベツを切って用意してたのに、食べ終わったあとに
キャベツを入れてなかったとこに気づいたり、


「ガソリン入れないと!」と思って車に乗り込んで
エンジンかけてメーター見たところで
昨日入れに行ったことを思い出したり、

最近は一事が万事こんな感じです。
脳内が異常に忙しいからか、
はたまたぼーっとしてるからか、
歳のせいで何かの成分が減少してきたのか。
よく分からないけど、確実に変わりつつある自分を痛感してます。





  1. 2007/01/15(月) 23:54:23|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
